仲良さそうではある

慎ましく上品な知性溢れる我が家の雑種犬。


f0110840_2124344.jpg






来客の関心を一心に集め、賞賛を浴びるこのメス犬は

表と裏の顔があり


案外根性が悪いともっぱらの評判で(家庭内のみ)

扱いにも気を使わないといけなかったりする女王様だ。





f0110840_2133688.jpg





子猫にもなかなか気を許さず無視をして

それでもしつこく近寄ってきたら低くうなって飼い主に聞こえない程度の小さい声で
脅す。たいがいはまる聞こえで叱られたりするが



最近はそれもようやく諦めたようでちょっとずつ歩み寄っている。





f0110840_2172091.jpg







近距離で昼寝をするのもどうやらOKらしい。





けど




毛繕いするフリをして




寝返りを打つフリをして




顔の上に乗っかってるのは



f0110840_219649.jpg





絶対わざとだと思う。
[PR]

by dorothy_pc06 | 2009-10-07 06:03 | ペット