そういえば年賀状

今年こそは早めに年賀状を仕上げてしまおうと
いつも思うのにもうこんな時期。

写真で場所を稼いで余白を少なくしなくてはいけないので
是が非でも写真を撮らなくては。


あわてて撮ろうとするのでなかなかよい写真が撮れない。



あっち向いたり、こっち向いたり、ピントが合わないし。
片付かない部屋では背景がかなり限定される。


f0110840_21343843.jpg






犬もネコもとにかくじっとしていない。



f0110840_21353985.jpg


どこぞのスポーツメーカーのロゴマークみたい。




そういや、このネコ、ビニールが大好物。

家中のビニールをガジガジ。
油断をすると家中のスーパーの袋の持ち手がはずされるので要注意。


f0110840_21371335.jpg

持てないって。







さて、ちょっと友人がフリマに出店するというので
にぎわいで便乗した、バッグチャームなどなど。


f0110840_21381462.jpg






f0110840_21383119.jpg


制服を着た女の子のけしはんを捺して
プチレッスンバッグを作ってみた。

当日の現場に居合わせなかったのは残念だけど
お店ごっこみたいで楽しめた♪
[PR]

by dorothy_pc06 | 2010-12-20 21:44 | ペット