ひとあしお先にビフォーアフター

こんな感じにのび放題のミニシュナだったが


さすがにひどいと気がついてようやく電話した。


もしもぉし、カットしてください。



とにかく短く短くね。




で、





さっぱり。

f0110840_20274144.jpg







今回は一緒にカットに行けなかった雑種犬。

やたら羨ましげにくんくん。


どこに行ったの行ったの。



f0110840_20285536.jpg








そして毎度、問題はこちら。








f0110840_20293446.jpg







見た目もニオイも変わって帰って来るので怪しすぎってか。

ミニシュナにじんわり近寄って、くんくんにおっては




ファっ〜〜〜〜

しゃぁ〜っ





と、毎度しっぽを膨らませ激怒する白黒猫。



最後には


ぺっ



と捨て台詞まで浴びせ、あとは遠目でちろちろにらむ。



いいかげん、覚えておいて、美人の時のミニシュナを。

めったにないけどね。
[PR]

by dorothy_pc06 | 2011-08-25 06:39 | ペット