隠れ家ではないのだけど

とあるイベントに出かけたついでに

教えてもらった店でランチをした。




f0110840_802096.jpg






落ち着いたインテリアで
お店の人はとても温かく迎えてくれる。





パスタとデザート・飲み物の手軽なコースを選んだが

f0110840_7572539.jpg






ホホ肉と3種のきのこのパスタはリッチな仕上がりで充実感たっぷり。



写真を撮ってもいいですか?

と、聞いたら


もう一度レモンを削りましょうか?

と写真の見栄えまで気にしてくれて演出を提案してくれた。



デザートのキャラメルジェラートも
なめらかで濃厚で、シンプルに味を楽しめた。




f0110840_81364.jpg






この店、とても人には教えられない。

大きな声では言えないけど、

人には言えない。

ワタシの口からは言えないのだ。





f0110840_756118.jpg






なぜなら



とてもとても・・・



名前が覚えられないので、



教えられない。



ここです、ここ!



ね。言いにくいのだ。
骨粗鬆症と同じくらいにね。



ワタシには覚えられない。
[PR]

by dorothy_pc06 | 2011-10-15 08:10 | 食べる