人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出せない

デパートの中をあれこれ見ながら歩いていた。


ある服を見て



これってあれみたいね。

ほんとあれあれ!




よくあることだがその「アレ」が出てこない。




同じモノを思い描いているのは間違いない。




ほら、あのちょっと前の映画の・・・



そうそう、3Dの・・・



意外と面白かったっていう、青い・・・





そう、これ




今なら言える、・・・アバターだ。







ただいま、ゆるゆるながらけしはん彫りブーム。
思い出せない_f0110840_827543.jpg






目口モノよりやっぱり静ブツが楽しい。

バッグとか靴とか



そして洋服。






思い出せない_f0110840_8283348.jpg









ダウンなんか彫ってどうするよ、


とお思いだろうが



お察しの通り


まったく、どうしようもない。



描いて彫ったら満足。





なんて無駄な遊びだろう。





このダウンを見ていてアレを思い出した。




思い出せない_f0110840_8295832.jpg








ほら、あのアニメの、

モンスターみたいな、

アメリカの?


ミイラみたいな・・・



ほらほら、アレ・・・




思いつくキーワードで検索するけどヒットしない。



ほら、このダウンを見て思い出すキャラクター・・・




なんだっけね。

by dorothy_pc06 | 2011-10-19 08:35 | つくる