人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングレッスンの前にちょっと

ピアノに邪魔されちょっとたどりつきにくい作り付けの棚。


そのぼやけた扉を開けると





リビングレッスンの前にちょっと_f0110840_1174832.jpg







そこは





リビングレッスンの前にちょっと_f0110840_1185013.jpg






いろいろ雑多なもの入れ。


それなりに努力のあとは見てとれるかと期待する。






リビングレッスンの前にちょっと_f0110840_1194477.jpg





薬関係も何がどこにあるか貼り付けて、せめてまっすぐ貼ろうね


ついでに入り切らなくなったものの道案内、
風邪薬は左下の引き出しになんてのも。



自分で整理する度に今度はどこへ置いたっけ、と忘れてしまうワタシへの連絡だ。






と、こういう作業をしていると必ず参加しにくる白黒猫。





リビングレッスンの前にちょっと_f0110840_11204017.jpg






リビングの棚はまだまだ改良の余地がある。

なんとかしないとね。




確かおうちレッスンに行ったのではないの?

もうちょっとリビングなんとかしたら。


なんて客人に指摘され



残念でした、リビング編は来月、

まだ習ってないから仕方ない。
子供かよっ




それでも

手を加えない方が、レッスン後の効果も見えやすいと思うけど



お天気も良い日はちまちまと隅っこを片付けたくなるのは



インドア派の人間の特徴。


ぽちぽちやりますか。

by dorothy_pc06 | 2011-10-23 07:55 | ホントは片付けたい