朝からワックスがけ、窓ふき

たまに朝からな〜んにも予定のない日、


あぁ〜、床も窓も掃除しなきゃね、

などと思いつつ


片付けを待つリビングでまったりていると



周りで朝寝を始める犬猫。




彼女の定位置は必ずソファー。

f0110840_11262834.jpg












そして普段は二階の奥に引き籠もっている茶色犬も

なぜか今日はリビングで薄いアピール。




f0110840_1129161.jpg





自然を装いながら、かなりカメラを意識しているのがでわかるって。



そしてその向こうには

何か言いがかりをつけてやろうかとタイミングをみて微妙な距離を保つ白黒猫。




f0110840_11305345.jpg






お気に入りのIKEAのマットをくちゃくちゃにして



f0110840_11271544.jpg




窓際で。




ちょっとカメラが気になりますか。


f0110840_11273547.jpg







もうちょい、目線をこちらに。


f0110840_11282795.jpg




ハイ、ありがとう。






そうやって自分以外の誰かが可愛がられるのが悔しいミニシュナが我慢できずに


f0110840_11333029.jpg




チャカチャカチャかと走りより

ワタシ、ワタシ、ワタシに用があるんじゃないの?

いえ、なにも。





そういや、いい加減マットを冬仕様にしなくてはね。
[PR]

by dorothy_pc06 | 2011-10-21 20:33 | ペット