網戸の掃除

引き出しの中ばっかり触ってないで

見えるところもいい加減綺麗にしなくてはね、とは気づいていた。





f0110840_7495518.jpg






毎年、年末が来る度に

大掃除をしなくては

という焦りに追いかけられ



そのわりになかなか着手できず



ナンにもしないまま新年が明けたらほっとしていた。




年が明けてしまえばこっちのもの、よかった、これでしばらく

大掃除しないとっ

て思わなくて済むのだから。結局しないんだな?







に、しても汚いと思ったときに、


暑すぎず寒すぎないときに、


ちゃっちゃとやっつけてしまわないとね。


この網戸もそうだ。




・・・と




あれ?







f0110840_7511613.jpg












これは、

もしかして・・・見えるかな。







黒白猫が虫か何かを追いかけ駆け上がった時に残した、



これがほんとの爪跡








f0110840_7524712.jpg









あらら〜かわいい♪



爪だけでもテンションが上がる親ばか猫ばか。
[PR]

by dorothy_pc06 | 2011-10-29 07:59 | ペット