びゅーてぃほー宣言

遊びに来ていいよ、と誘われ

うきうきと出かけた綺麗なお宅 → 

いつお邪魔しても美しい。



めちゃうまの手をかけたランチを頂きながら

楽しいおしゃべり。




f0110840_9402394.jpg




ガラスが、ブルーが、テーブルコーディネートが、すべてが涼やかで感じいい。




f0110840_9412060.jpg




なんて幸せデショ。



f0110840_9414837.jpg




で、



ただの楽しいおしゃべり女子会かと思ったら思いがけないサプライズ。
最初からそういう企画だったらしいから誰も驚かない。
わかってなかったワタシ・・・。




こちらの方 →


耳ツボですよ、耳つぼ。




ナンデスカソレ




恥ずかしながら、近頃よそ様のブログにあまり遊びにいってなかったので
こんなことになってるって知らなかった。すごい先生だったのね。



さよ先生

あちこち貼ってもらうのを見るうちにミーハー心がわなわな。




リフトアップと

肩こりと

食欲を抑えるツボに

ぽっちりやってもらった、便乗耳ツボ。



それにしても美味しいお食事にデザート。

食べる食べる・・・でお腹いっぱい。



でもぉ、


食欲を抑えるツボ貼ってるもんね・・・・・・ちがうか






次回お会いするときはフェイスラインくっきりの激やせだな。

お互い別人で、わからなかったらどうしよ〜。



貼るだけでは決してダメですよ、と念押しされた・・・やっぱりナ。




それにしてもアクティブなお二人。

刺激されてしまう。

やっぱり口に出していかないと実現しないか。



そんなわけで思い切って言ってみた。



年内にさよ先生をランチにご招待、是非来てね。







・・・・ぬわぁ〜んてナ。
[PR]

by dorothy_pc06 | 2012-07-12 12:11 | 食べる