人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいランチ

久々に会う友人と行ったお昼ご飯。


近頃、年のせいか胃腸が弱い。

なので

ヘビーでリッチで

ボリューミーなご飯じゃないもの



というお願いをして選んでくれた店。
文句を言うわりに人任せ。





サクサク入って、胃ももたれず、また来たいと思った。




で、


そこのビルのトイレに行こうとして




途中、目に付いたのがコレ。






美味しいランチ_f0110840_1111157.jpg






うわ、可愛いマーク。





トイレマークもやっぱり可愛い。





美味しいランチ_f0110840_112747.jpg

ボケボケだけど






標識好きとしてはテンションが上がるマーク。





昨日は

別の新しくオープンしたビルに入ったのだけど


トイレマークがフツーでちょっとがっかり。


かなりいろんなとこが凝ってるのに、なんでこんなの?

ワタシ的にはかなりこだわってほしいポイントなんだが。


やっぱ、こういう細かいとこ手を抜いたらダメでないか?





あ・・・そう言えば




美味しかったお料理は




美味しいランチ_f0110840_1135139.jpg



こんなのや






美味しいランチ_f0110840_11415100.jpg




こんなの。

by dorothy_pc06 | 2012-12-19 06:32 | 食べる