オトナの部屋

部屋へ入ったらいきなり目に入るシックで華やかな絵。




f0110840_12252495.jpg




いや、絵かどうかも一瞬わからなかった。

手前の銀色の鹿?トナカイ?も繊細だ。


得体が知れないけどなんだか素敵。



先日伺った料理レッスン。→




さり気ないのに見れば見るほど見ほれてしまう。

近づいてまじまじと見入るのもいいけど


部屋の端から眺めるのもいい。




ここはいつも落ち着いたオトナの空間だ。




毎月、この部屋に足を踏み入れるだけで異次元へ来たような気分。


インテリアやテーブルのしつらえを見せてもらうだけでも十分なくらい。

その上、お料理も習えるなんて感激だ。
そこはまぁ、料理教室だから・・・




そして別の角度から見ると




f0110840_12335676.jpg







色数を抑えてるので赤が効いてる。

こんなクリスマス、やったことない。


しかもぎゅっと束ねたら手を切りそうな赤い葉っぱ。
昼間なのに点いてるライト。

かっこよくね?



あぁ、こんな

背の高いモダンなグリーン赤いけどを配した


オサレな部屋にしたいことよ。なんだか古文の訳みたい





その日は刺激たくさんのレッスンでやる気満々で帰宅したのだった。




あ、料理の写真がないけど・・・。



カテゴリーも迷わず「つくる」でなく「食べる」だ。
[PR]

by dorothy_pc06 | 2012-12-20 06:09 | 食べる