今日は『食べる』で

素敵な講座にまたまた出かけた。


一人だし、初めての場所だったし、

ビルの入り口からまず迷ってしまったくらいなのだが

温かく迎えられてあっという間の一日が過ぎたのだった。






f0110840_23431164.jpg








半年前まではブログで指をくわえて眺めていただけの講座を

たっぷり一日、しかもあと2回も受けられるなんて夢みたい。
先生、美人だし。





レッスンが行われたサロンでは


たいそう美味しいご馳走を頂いた。






f0110840_2339524.jpg








レッスンの合間の食事、って感じではない。



ランチ予約とって食べに来ました、って豪華なお食事。


その上、カラーレッスンまでも。
いえ、こちらがメインですから



どうして、カラーレッスンでこんなに美味しい思いができるのか。

ここのシステムがよくわからず、

ここはどこ?あなたはどなた?状態だったのだが、なんとなく理解した。


それはまるで

竜宮城へ来たみたいなのだ。


帰るときに何か落とし穴があるんじゃなかろうか。
当然ながらそんなものはなく



レッスンにランチ、

盆と正月が一緒に来たような豪華さだ。


なんて贅沢。なんてビューティホー。






f0110840_2352177.jpg






いつものように

先生の話は興味深くどんな質問にも答えて下さる。

わかりやすい説明はとても心地よく、またすぐ次が楽しみになる。




急ぎのため

乙姫さま、いえ、マダムに見送られ先に失礼したのだけど



いつまでも聞いていたかった。




美人のカラーレッスンの先生はこちら → 



素敵なサロンのマダムはこちら→ 




それでもつい、カテゴリーは「食べる」なのだった。
[PR]

by dorothy_pc06 | 2013-01-24 00:05 | 食べる