カラーレッスンへ

そして前回の更新からあっという間に一月が過ぎ、


出かけたのは竜宮城。 → 

f0110840_982625.jpg






ランチがメインの集まりではないのにこんなに美味しいモノが頂けるなんて

かなりワタシって前世で良いことしたかもョ。






f0110840_993720.jpg






お腹いっぱいになったら




こんな休憩タイムも嬉しい。



f0110840_9111693.jpg







いやぁ、美味しかった。ごちそうさまでしたぁ。











ではなく、









そもそも出かけたのはいつもの

カラーおもしろレッスン。
そんなタイトルではないけど




この方に会うために一ヶ月楽しみにしてきたのだ。→





どんな話も聞き逃したくない、すべて覚えて帰りたい、できれば吸収したい。

ワクワクがとまらない講座だ。




f0110840_9151533.jpg






こんなことが知りたいなと漠然と思っていたことが

言葉で、理論で説明されると納得する。

長年の疑問や未熟な知識が少しずつつながるような感じ。





f0110840_916456.jpg







学生時代こんな授業があったらまじめにまじめに取り組んだろうに。

あの時使わなかった『記憶力』が貯蓄されてたらいいのにな。




まだまだ続くお楽しみ。

次は来月。



それには宿題が・・・かなり難題。


なんとか片付けなくては・・・。
やっぱりテーマは「片付ける」なのか。意味違うし。



待ち遠しいようなそうでないような・・。
[PR]

by dorothy_pc06 | 2013-02-23 09:22 | 食べる