はい、チーズ。

年末年始や、長い休みに久しぶりにいろんな人が集まって

そうそう、せっかくだから記念写真を!


と、思いつく頃にはたんまりあったご馳走も食べ尽くされ



あ〜あ、今度からは食べる前に撮ろうね


なんてことがしょっちゅうあるのだけど。






食べたら値段のわりに案外美味しかったよ

f0110840_1932497.jpg







とか






教えてもらったお店、やっぱり美味しかったから別の友達にも是非教えてあげよう、


f0110840_19324439.jpg








なんて、思いつくのもやっぱり食後




は? 空いた器では伝わらないんですけど。


せっかくの親切心が、返って反感を買ったりして。
いや、確信犯だったりして(^o^)




ツレが直ぐに写メするタイプだと思い出すのだけどね。








そんなわけでたまには食べる前に思いついて








イワシとしそのトマトソースをどうのこうの
f0110840_19355771.jpg







とか






ゴーヤとエビのニンニクがどうしたこうした
f0110840_1936834.jpg








とか







ミートソースのクリーム仕立てのなんちゃら
f0110840_19361525.jpg









なんてのを、たまに会う友人の濃い話を聞きながら食べるのも美味しい。

たいがいメニューの名前を完璧に覚えてないのが残念。
[PR]

by dorothy_pc06 | 2013-06-24 19:44 | 食べる