人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似合うアクセサリー

細くて小さめなアクセサリーばかりを若い頃から選んでいるけれど、

たまに、いつもと違う感じで、と派手なものをするとどうも落ち着かない。



冷静に見てみると

どうやらワタシには似合わないようだ。




つまり



好みと似合うものは一致していたということで





要するにワタシは



華奢でちらちらとして、イジイジしたもの


つけてりゃいいようだ。




でも、




お。




と思う人の出で立ちは、大きめな存在感のあるアクセがかっこよかったりする。






大振りな


とか




主張のある



なんて言葉がつくアクセサリーが似合う人を見るとなんとも羨ましい。






こんな鮮やかな色でずるる〜んと長いのが似合う方や→
似合うアクセサリー_f0110840_7353865.jpg








こんなグルグル、バ〜ンが似合う方や→
似合うアクセサリー_f0110840_7354843.jpg









こんなマリンだけどちょっと面白い色合わせとかが似合う方や
似合うアクセサリー_f0110840_7355627.jpg

こちらはこの方のデザインキットで作られたようで・・→









近頃、肩こりもひどいのでひょっとしたら

似合ってもできないかもしれないので




ちょうどよかったと、しておこうか。

by dorothy_pc06 | 2013-06-25 07:44 | どうでもいい