人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のカーディガン

ちょっと前から、カーディガンがほしいと思っていた。


腕を出したくない時やいや、いつもだけど


エアコンの調整に便利な一枚があればなと。




先日ぷらぷら歩いていたら着やすそうなのを見つけたので

羽織ってみたらなかなかいい感じ。



しかもなんとも買いやすい値段。



ユー、買っちゃいなよ♪


と、勧められたのでそんな言い方はされてませんが

(勧めてくれた大先生はこの方。 → 






大人買いを




大人買いだなんて、

なんて大人なワタシ♪


でも値段は子供。まるでコナン。


満足のいくお得感。ハッピーだね。





買ったのは





黄色
夏のカーディガン_f0110840_14161343.jpg






















青。
夏のカーディガン_f0110840_14162893.jpg








ひゃっほ〜、これで明日から着るモノに困らないわ〜。

と大喜びしてたら


なんと、




翌日は久々の雨でぐぐんと気温も低かった。

着られないし。寒すぎ。

あ。長袖のカーディガン、ほしかったな・・・。






少し暑くなった今はおかげさまで大活躍。





そしてやっぱりやってくる・・・








このコ。

夏のカーディガン_f0110840_22201490.jpg

by dorothy_pc06 | 2013-06-28 15:14 | どうでもいい