どこに鳥がいるのだろう

周りのプレッシャーを勝手に感じながら焦っていた。

ろくな写真がない。
まともに撮れてない。

カメラを構えシャッターを切っているときには気付かないが
出来上がったものを見ていると好みがわかる。

どうやら私は

「枯れ」好きだ。



f0110840_2252122.jpg




f0110840_2254095.jpg





f0110840_8131387.jpg






中には枯れてないものも



f0110840_2255681.jpg




上手な方ばかりで困ったもんだ。
鳥を呼んであげようとパンくずを放り投げる先生の足下にしっかり位置取りしたのはよいが
ファインダーをのぞいていたら周りが見えない。
羽音はするものの枠には入ってこない。
顔を上げたら一人反対を向いてしゃがんでいた。
みな被写体に向かって集中し、自分の世界に浸っているのでばれなかったようだ。
あ〜、よかった。
[PR]

by dorothy_pc06 | 2007-02-11 07:26 | どうでもいい