ワンコの独り言

ミニチュアシュナウザーを飼うことになったとき
それを飼ったことがある経験者がみな言ったのが

シュナはしゃべる

だった。

一人で家にいてもこの犬がいたら何かとフンフンと話を聞いてくれるらしい。
相づちも打ってくれるらしい。
なんて賢い犬だこと。



f0110840_9581589.jpg





確かにシュナはのど元でク〜ク〜と鳴らしている。
ちょっと喘息気味のおじいさんみたい。
これか・・・?


それにグアウワウ・・・・と吠えるでもなくうなるでもない声を上げる。
これか・・・?


オマエは話しているのか?



ムスメがこないだフツーに言っていた。

シュナ子はよく独り言を言っている

って・・・・。



グフグフうなっているのは
独り言だったのか・・・・。





そして関係ないけど寡黙な雑種犬もついでに・・・


f0110840_1044324.jpg



最近ちょっと白いヒゲが・・・
[PR]

by dorothy_pc06 | 2007-03-22 10:06 | ペット