ピローケース

新しくしなくては、と以前から気になっていた


この枕カバー。見える?


f0110840_10154762.jpg




雑種犬にかじられそのままだった。
一応普通に洗濯はしていたけど



で、先日雑貨屋さんをのぞいたらセールで安くなっていた。
たまにはこんなストライプもかわいいのではなかろうか。
カーテンも無地、布団カバーも無地だし。



f0110840_10145634.jpg





ベッド周りが新しく、気持ちよくなるとなんだかとっても優雅な気分になる。
映画のように枕を背にして座ってみたいものだ。
実際には時間ギリギリで、起きたらすぐにベッドから出なければいけないし、
ベッドに座ってられるくらいの時間があるなら寝ていたいと思ってしまうのだが。


そんなわけで
枕カバーを買って
「どうでもいいことに心を配るゆとりのあるワタシ」を楽しんでいた。


残念なのは



ここ。


f0110840_10162216.jpg




ちょっと寸足らず。
サイズにもゆとりがあればよかったな・・・。
[PR]

by dorothy_pc06 | 2007-08-07 10:15 | どうでもいい