ランチ

オサレな雑貨と花と食事の店ができたと聞いたのでちょっと遠出をした。

なんでも、複数のお店が敷地内に連なり小さな街を作っているらしい。
目当てのレストランは貸し切りだったので予約無しのカフェでランチだ。


まずは並びにある店を見る。

パン屋さんの入り口にはドロ落としもっとしゃれた名前がありそうだけどがあって、これがなかなかかわいい。

同伴者に勧めたが何故自分で買わない
足を引っかけるだけと一蹴された。




f0110840_14493053.jpg





ランチは素材を楽しむ自然な味。
控えめな味付けでお腹はいっぱいだが
「食べてしまった・・・」という後悔があまり残らず爽快感がある。

デザートが美味しそうで必ず注文しようと決意していたが
これなら十分はいる。



ワタシの注文したのが一番美味しかったような気がする。




いちじくのミルフィーユ。
皮を剥かずそのままだったけど一切気にならなかった。



f0110840_14524720.jpg






それからとろとろプリン。
これもその名の通りとろとろでのどごしも爽やかだ。




f0110840_14533495.jpg






それからバナナのなんとか。
キャラメルソースがかかって軽く食べられる。




f0110840_14543592.jpg





それから・・・もういいってか?
なんとかのなんとか・・・。
こうなるともうナニがなんだかって・・・
かなり見た目よりボリュームがあり朝ご飯にでもいけそうな感じ。



f0110840_14582127.jpg




美味しさを伝えられないのが残念だ。






ほんとはコレを買って帰りたかった。



f0110840_1459369.jpg




たかが犬小屋にしてはかわいすぎる。
我が家の美人で上品で慎ましやかな雑種犬にぴったりなこと。






がが、






家に帰ると出迎えもなく




寝室を見に行くと



こんな状態なので




f0110840_1512183.jpg






ナニも今さら庭で寝なくてもいいだろう。
ワタシだってベッドの方がいいもの。



こんなコには買ってやらん。




ほら、


こんな。



f0110840_1522053.jpg

[PR]

by dorothy_pc06 | 2007-09-26 06:21 | 食べる