人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省の色なし

先日、セールだったのと
爽やかな色合いに釣られてつい衝動買いした枕カバー。


反省の色なし_f0110840_9151199.jpg




以前にボロ咬みされたカバーと交代し、順調に使っている。




がが、



きっと気に入らないのよね、これのこと。


顔、見てたらわかるよ。




反省の色なし_f0110840_9162612.jpg






だってシーツがもともとストライプ。


薄い色合いだし、無地っぽく見えてごまかせないかなって思ったけど



ストライプにストライプ・・・ってよっぽど合わせないと



ただの趣味ワル、センスなしよね。





反省の色なし_f0110840_9173114.jpg









でも、どうせ人間様のだし、キミには関係なかろうと思うけど・・・。





反省の色なし_f0110840_9181718.jpg









・・・・・あれ?





今、何か見えたけど・・・。















ちょっとのいてごらん。















な、なんすか、
これは?












反省の色なし_f0110840_9204799.jpg









だいたいさぁ、なんでシーツをかむのかねぇ。

何が気に入らなかったの?

気に入らないならそうお言い!





それに・・・








人が話してるときは
ちゃんと
目をみる!













反省の色なし_f0110840_9214935.jpg

by dorothy_pc06 | 2007-10-18 05:45 | ペット