お下がりの服

自分の服なら店で見るのも、カタログで見るのも大好き。
他の用事で出かけたのに何故か紙袋抱えて帰ってくることもある。


けどワタシのもの以外はできれば安く済ませたい。
どうせすぐに汚されて、来シーズン着られるかどうかもわからない。
大人ほど好みもうるさくないし、細かいことは気にしない。


手作りするのも気乗りがしないと考えてたら
ちょうど身内からお古が回ってきたので
ありがたく頂戴することにした。
ここンちの子は大事にされたお子なので非常に衣装持ち。
遠慮無くいただきま〜す。



どうせうちの子は

おかあさん、いつも私、よそ様のお古ばっかり!

なんて言わないと思う。




さっそく試着。
ま、おあつらえでないから多少の合う合わないもあろうけど
そんなこと少しも気にしませんことよ。



いやぁ、サイズも大丈夫そう。








f0110840_9173131.jpg








ほらね。





ちょっと肩が落ちてる気もするけど
ま、なで肩だし仕方がないネ。







f0110840_9181166.jpg










この犬ったらものすごく寒がりでとにかくこの季節は
布団の上でないと腰を下ろせない。







f0110840_919657.jpg








人が昼寝てしるとすぐにかけよってきて一緒に寝たがる。






あんまり気持ちよさそうなので
あったかいはずの雑種犬まで釣られてやって来る始末。






f0110840_9204384.jpg







キミは服を着なくても寒くないネ。
[PR]

by dorothy_pc06 | 2007-11-12 09:24 | ペット