人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちの近況

この夏はホントに暑くて

我が家の雑種犬もダレダレで

普段は寝室(当然彼女専用ではなく、人間様用の)に

引きこもってばかりだが

どこかでエアコンを点ける気配がすると

必ずカチャカチャとやってきてはいつまでも涼みながら

ちゃんと動いているかエアコンをじ〜っと見つめていた。



ある時気が付いたのだが

彼女がマークしてるのはエアコンだけではなく

扇風機もだった。



人間様が自分に向くように設定していると

いかにも撫でてくれ♪とアピールする



ふり



をしてさりげなく真ん前に座り込むのだ。・・・バレバレだぜ。



犬たちの近況_f0110840_19135125.jpg



近づきすぎてあまり当たってないってことにはどうやら気付かないようで・・・。





そうやって家中をウロウロしている間、シュナ犬はと言うと・・・。





犬たちの近況_f0110840_19153228.jpg






ぬいぐるみに一目惚れ。





犬たちの近況_f0110840_1916447.jpg





彼女はまだまだ元気だ・・・。

by dorothy_pc06 | 2008-09-11 19:19 | ペット