<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

猫として

年齢的にはまだ高校生くらいのお嬢。




なんだか貫禄がついてきた。







f0110840_84011.jpg








近ごろ益々食べ盛り。

見た目以上にぎっしり肉が詰まってる。






そして










f0110840_852240.jpg









広げた雑誌や新聞の上にゴロンと寝ころぶのも



正しい猫のお約束。
[PR]

by dorothy_pc06 | 2010-03-31 08:06 | ペット

ベビーの

前々から試してみたくてなかなかチャンスがなかった、

アレをやってみた。








f0110840_7253112.jpg













アレとはつまり、














f0110840_7263784.jpg













ベビーフットだ。









ローションがたっぷり染みこんだ専用のシートに足をつっこんで
本でも読んで2時間我慢。






洗い流して2週間も経てば赤ちゃんのようなすべすべ柔肌が出てくるって、

アレだ。







説明書の通り5日目から皮がはがれてくる。


ネットで見ていると劇的に大きくはがれているけど






ただ今、ワタクシのかかと1週間目。










f0110840_155499.jpg











なかなか感動的に広範囲で一気に、というのはなかったのが残念だ。


脱いだ靴下を裏返すと、大きめのフケがいっぱいついてる・・・そんな感じ。



それでも友人に(わざわざ訪ねていって)見せると驚いてくれるので
かなり満足。




まだ進化中だが、こりゃ楽しみ。
この夏はミュールでもサンダルでもゴム草履でも何でも履いてやる(^_^)v。










これって顔に・・・?・・・イヤイヤ。






                                    写真・神戸にて
[PR]

by dorothy_pc06 | 2010-03-30 07:46 | どうでもいい