<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんな靴

じゃ〜ん!!

f0110840_18584433.jpg




なんとも可愛い編み上げブーツ。

我が子が小さいとき、こういうのを履かせたくて買ったものだ。

んが、いちいち紐をほどいて結んで・・・
しかも自分で踏んでほどけて・・・。

何かと不評であまり着用する機会はなかった。



ので



f0110840_191636.jpg





やっぱりミニチュアで楽しむことに。

ケータイに付けてみよう♪



ふらふらとあちこちのぞいていて偶然見つけた素敵なブログ





一目惚れしてしまいいっぱいオーダーしてしまった。



f0110840_1982130.jpg





こちらはピンバッジ。


案の定、身内で取り合いになり手元には一つしか残らず・・・。
[PR]

by dorothy_pc06 | 2010-09-09 19:10 | つくる

ゴールデンの消しはん

やっぱり暑い毎日。

犬もネコもダレ〜としている。



我が家の黒白猫はシュナよりも大きな雑種犬を尊敬しているようで
近づきたくて仕方がないのだが
ミックス犬のわりにプライドが高く
なかなか一緒に遊んでもらえない。




それでも少しでもひっつきたいので
雑種犬が嫌がらないギリギリの距離まで近づいて
さりげなくくつろいでるフリをしている。






f0110840_1236567.jpg







こんなものを彫ってみた。





f0110840_1231412.jpg






以前実家に飼っていたゴールデンレトリバー。

頭の丸みとぶっとい足、それに大きな鼻の感じ、
ゆっさゆさと揺れるゴージャスな尻尾。
それらが出せれば
らしく見えるかナ。




手紙を入れ、封をするのにシールを作ろうと
ちっちゃなケシハンを彫って見た。





f0110840_12371817.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]

by dorothy_pc06 | 2010-09-06 12:38 | つくる