人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた赤ちゃんが・・・

またまた我が家に赤ちゃんがやってきた。


そう、2度あることは3度ある・・・



いえいえ、今度はホンモノ。




この歳で子育てなんて出来るかなぁ。








ジャジャ〜〜〜ン




またまた赤ちゃんが・・・_f0110840_6535397.jpg







シュナが幼少時代に使っていたケージを引っ張り出して
とりあえずリビングに置いてみた。




当然ながらシュナは興味津々。
ケージから離れられない。




またまた赤ちゃんが・・・_f0110840_6553274.jpg






すぐにイベントに飛びつくのはプライドが許さないのだが
それでも好奇心を抑えきれない雑種犬もさりげなく後に控える。






またまた赤ちゃんが・・・_f0110840_657858.jpg








子猫も犬たちにダレダレ〜?と寄ってくる。



またまた赤ちゃんが・・・_f0110840_658747.jpg






ケージの中をうろうろすると見えやすい位置にシュナが移動。




またまた赤ちゃんが・・・_f0110840_6592439.jpg






あまりにシュナがうろうろするので
私の出番はないな・・・と知らんぷりの雑種犬。




またまた赤ちゃんが・・・_f0110840_7072.jpg






ではなく、しっかり見える位置をキープ。




またまた赤ちゃんが・・・_f0110840_703470.jpg







面倒くさいので、ええい、ままよ!とケージの扉を開け自由に歩かせてみた。

かなりやんちゃな子のようであちこち探索を始めたのはほんの5分も経った頃。





またまた赤ちゃんが・・・_f0110840_723887.jpg






あ〜ぁ、そんなことをしてたら・・・・





やっぱり・・・





またまた赤ちゃんが・・・_f0110840_731027.jpg






くわえているのはホコリ。

絶対ヤルと思ったよ。




またまた赤ちゃんが・・・_f0110840_734730.jpg





ワンコがわさわさいてるお宅で生まれた子猫なので

この程度の犬はまったく意に介さないようで。

by dorothy_pc06 | 2009-08-10 07:06 | どうでもいい