人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクレッスンへ

先日のこと、

実は若いオネエサンとお会いした。


とても素敵な方でファッションオタクでセンスがよい。


とある講座で知り合い、ほんわかしたムードもかなりツボで


興味を持ったワタシは、是非ともこの人のお話も聞いてみたいと


早速申し込んで、おしゃれレッスンを受けてきた。→







オタクレッスンへ_f0110840_93294.jpg









この方面、近頃ハマっていていろんなことを聞きかじっているのだけど

こちらもやっぱり面白かった。



帰るときには心がウキウキするんだから。

未来が広がった感じ。
この歳で、広がる未来ってどんなだ。

色ってほんと面白い。



この方はおもしろ映画講座もされている。 →





まだまだ続きがあるらしく、次の開講を首を長くして待ってるのだけど・・・いつだろう。




是非、ご一緒に。

by dorothy_pc06 | 2013-02-24 08:48 | どうでもいい