人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

チョコの数が足りないと子に言われた。
買いに行くのは面倒だし、どうしようと思ったら目についたコレ。

バレンタインデー_f0110840_14214339.jpg


なんともピンぼけで恥ずかしいが
友人が手みやげにくれたチョコ。
これを我が家のオトコたちに横流ししようと企んでいたが、
コレをちょっと・・・・。

こんなこともあろうかと買っておいたこれに


バレンタインデー_f0110840_1423331.jpg



ちょうどいい大きさだ。
大奮発で2個入れてやり

バレンタインデー_f0110840_14234341.jpg



箱を閉じたら
素晴らしいプレゼントに。パチパチパチ・・・・。
友人に感謝だ。


バレンタインデー_f0110840_14242241.jpg




あぁ、それにしても
友チョコなんて文化はいつ頃からこんなに盛んになったのだろう。

ワタシの学生時代はこんなにいろいろバレンタインの制度はなかったゾ。




それにしてもこれを「つくる」のカテゴリーに入れるのもどうかと・・・。

by dorothy_pc06 | 2007-02-14 14:27 | つくる