人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できれば片付けてほしい

あ〜、家の中がぐちゃぐちゃ!




と気が付いたら当然片付ける。






あ〜、ものが溢れてる!





と気が付いたら






捨てまくりたい





と、思う。





そう言うとき、まずは自分のモノ以外から手を付ける。



公共の場所・・・トイレやリビングから始まり
それに加え子ども部屋とか。



捨てるにしてもまずはオットこどもの洋服から。
ワタシのものは後回し。(^_-)






リビングで

あ〜、これ邪魔っ


って思うのが犬のおもちゃ・・・。


どれだけ言っても片付けるのは無理なので
ヨダレつきのクッションがあちこち投げ出されたままなのが見苦しい。




気が付いてない間に
まとめて籠の中へ。



それもちょっと高めの所へ。






なので取り出すのに苦労する。






できれば片付けてほしい_f0110840_756414.jpg







ヨイショヨイショ






できれば片付けてほしい_f0110840_757339.jpg








あとちょっと・・・・







できれば片付けてほしい_f0110840_757233.jpg








は〜、ようやくとれた!
足がつるかと思ったヨ。






できれば片付けてほしい_f0110840_758033.jpg







やっと遊べる!







・・・これって単に意地悪か?

by dorothy_pc06 | 2007-10-27 07:37 | ペット