人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか作品に仕上げたい

パソコン休憩中、一時だがまたまたソーイング波が押し寄せてきた。


いつものイジイジした小物だ。



いつか作品に仕上げたい_f0110840_74531100.jpg

イジイジものにはビーズが大活躍。



手前に見えるのはピンクッション。




いつか作品に仕上げたい_f0110840_7464393.jpg

子供のセーターをちょきちょきしたものをリサイクル。




で、作ったのは



いつか作品に仕上げたい_f0110840_7255791.jpg

バッグ・イン・ポーチのようなもの。
カバンの中がぐちゃぐちゃになるのでポケット代わりに使う目的だ。



正面の飾りは近ごろ凝ってるワンピアップリケで。





いつか作品に仕上げたい_f0110840_7272544.jpg

リバティーの生地なので柔らかくギャザーが出しやすい。




ここで調子に乗って来てアップリケばかり作ってみた。




いつか作品に仕上げたい_f0110840_7285191.jpg







いつか作品に仕上げたい_f0110840_7291120.jpg








いつか作品に仕上げたい_f0110840_7292828.jpg








ずっと前にクラフトで使った細いワイヤーが残ってたので
ちょっとねじねじして

いつか作品に仕上げたい_f0110840_7303942.jpg







たいがいこういうパーツは作って完成した気になり放置するのだが



珍しいことに仕上げたモノも・・・。





いつか作品に仕上げたい_f0110840_7314618.jpg

短くカットしすぎたので継ぎ足したが
デザインのように見えると言われすっかり気をよくした。




行き当たりばったりなので
何に使えるか微妙なサイズだが。
ファスナーが苦手なので強引に紐とくるみボタンで。


いつか作品に仕上げたい_f0110840_7323464.jpg

by dorothy_pc06 | 2008-06-20 07:35 | つくる